2013-01-06

m.a.c.a Live at RAW TRACKS

 ~SET LIST~

collage
deep water
running bird
ivory tail
Rock'n'Roll needs something
what's going on?
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年に続きRAW TRACKSでの新年会ライブ。
2013年一回目の音始めは熱く、楽しく終わった。
新年早々に来てもらった皆さん、タイバンの先輩方、
RAW TRACKSのスタッフさん、今回も企画に時間を割いてくれたナオさん、
お陰さまで楽しい夜になりました。心から感謝☆
今年もヨロシクお願いします。

1バンド目「坂下家」はギューFUNKさんのご家族バンド。
ベースの奥様も綺麗な方だったが、ボーカルの長男、ドラムの次男が凄かった。
ライブ後の楽屋での会話は中学生と小学生らしいもので、落差が◎(笑)

2バンド目「kokopelli」は初のタイバンだが見るのは2度目。
昨年はアルバムをリリース。ライブもたくさんやってる私のだいすきなバンド。
ニコニコ顔のランディさんは、やはり男前だった。

4バンド目「THE PLEASURES」は昨年に続き2度目のタイバン。
1バンド目で演奏し終えたギューFUNKさんは衣装も変えてノリノリのステージ。
プロのようなテクニックとステージングで会場は一気に盛り上がった。

5バンド目「BRODY」。今年も年始から一緒にスタートできた。
まさにBRODY!なセットリストで大満足。熱い演奏だった。
よそのお客さん(高校生くらい)がめちゃめちゃノリノリで聴いてくれてたのが嬉しかった。

6バンド目「slub」とも2度目のタイバン。すっかりお友達気分でハグを交わした。
演奏は前回よりも更にキレてたように思う。タイトなリズムが心地よい。
お客さんもいっぱいで、飛び交うヤジが楽しかった(笑)

7バンド目「Calmdown」。やっぱりカッコイイの一言に尽きる。
なにより最前列の女子度が違う(笑)そこに混じって一緒に盛り上がった。
今年も男前なCalmdown。頑張って少しでも追いつきたいと思った。

トリの「funk out」は初。とにかくプロ顔負けの歌と演奏。
会場一体になってのライブで最後は一気にヒートアップ。
打ち上げでも良い話が聞けて、また一緒にやりたいと思った。

こんなカンジの長く楽しい夜。
あらためて今の環境に感謝。

さー3、アニキ、次回も熱くいきましょうね!