2018-06-03

Doors in Heaven

 ~SET LIST~

ターコイズマン
風に放て
shabby marble
waiting tomorrow
someway
月の真下(with HIYOZO SOUL)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
大好きな先輩シンガー、ヒヨゾーソウル主催のイベントに参加。
弾き語り4回目というタマさん、同い年のナオキくん、そして主催のヒヨウラノブゾーまで、心やすい人達と心やすい店で楽しい時間になった。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、ドアーズに心より感謝。

大先輩と一緒に歌えた「月の真下」。
当日朝のオファーに快諾してもらい、当日の1回のリハだけでアレンジもこなすシンガー。
横で聴いていて、自分の曲なのに少し感動(笑)
ヒヨさん、ありがとう。

身体中ガタガタで痛い所だらけ。前日夜のペンキ塗りが堪えた模様(笑)
気持ちだけでも、と気合が入ったのは、会いたくて仕方無かった方が現れたから。

渡海さんと。
道に迷いそうな時に、この人の声で背中を押されたくなるのだ。
昨夜もそう。「50歳くらいまでにカタチになるやろ」と。
それまで十分迷い、戦えというエール。
自分は本人を目の前にして沢山話すのは得意ではないが、その人の放つものを感じることは出来るみたい。
無骨ながら絶対的な安心をくれる渡海さん。
本当感謝です。このまま突き進んでみます。