2023-06-17

REED CAFE

 





~SET LIST~

standing on mirage

ターコイズマン

曖昧に

果て無くとも

灰の中

月の真下

No way,Yes way

・・・・・



久々参戦のS-POP HOUR。久々の観客ゼロ。でも楽しい時間になった。
ツっちーさん、ヒデさん、REED CAFEに心より感謝。

持参したプリアンプが故障したのか使えなくて残念だったけれど、この日はローを足してもらってもモコモコも気にならずやれて良かった。
出番も急遽「トップでやりたい」と申し出て、酔う前に全力投球。
声もギターもリズムも及第点(のはず)。周期を感じながらやれて良かった。

ヒデさんの音楽が自分と似てる部分があって、そこを確認したかった。
レイリーさんとも共通する点。
ジャンルもスタイルも違うはずだけど、歌詞の世界観というか色が似てるのかなぁ。
上手く言葉に変換出来ないけれど。
お互いに「そうやね」と頷いた。

それにしてもツっちーさんはいつも明るい。
この人に会えばニコニコ出来る。
人として大好きな先輩に、弟と呼んで貰える事を嬉しく思う。

結局6月は4本のライブになったが、多いかと思ったけれど問題無かったなぁ(笑)
月に10本とかは、もうやりたいと思わないけれど。
しっかり準備して、今後も「これをこうしたい」みたいなモチベーションをもって臨みたい。

まだまだいける。音楽に近づきたい。