2023-06-04

T-true

 


~SET LIST~

ターコイズマン

曖昧に

果て無くとも

standing on mirage

No way,Yes way

・・・・・


栗田さん主催の「ジュークジョイントへいこう」の164回目に参加。

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、栗田さん、T-trueに心より感謝。


下車駅は間違わずども、出口と入り時間を間違えてウロウロ。

終電は調べておいたのに、ダイヤが変わってて結局タクシー。

なんとも締まらない一日だったけど演奏は少し「いつもどおり」で出来た。

いつもどおりミスる箇所も「いつもどおり」でショボンだけど。


同い年の吉田ふくたろうと久々の再会。色々話せて嬉しかったなぁ。

彼の鼻笛や、ハーモニカ、何より声がいい。

ギターはギルド。曲もカントリーベースを感じるが、あまり洋楽を聴かないらしい。

なんとなくそれもいいのだと思った。


新品の音しかしないハミングバードだけど、弾き倒して育てよう。

かっちゃんのハミングバードと共演出来る日が楽しみ。