2023-07-15

l.a.f meets in music #30

 

~SET LIST~

someway

曖昧に

果て無くとも

shabby marble

月の真下

ターコイズマン

灰の中

standing on mirage

Big River

No way,Yes way

・・・・・

非常に人出の多い連休前の三宮。猛暑の中を大荷物(エフェクター持参)で滝汗。
お越しいただいた皆さん、共演の松田さん、ブラシスのマービー&オギさんに心より感謝!

マービーさんから「長崎からくる子が居るので、一緒にやって」とのメール。
たまにある詳細不明の中(笑)松田さんとメールで打ち合わせてツーマン決定。

松田ただし

国内のあちこちで路上ライブをしながら生きていた昔話。その時々お世話になった方の話。
穏やかな人柄を滲ませながらも、演奏はレベル違い。
リズムも歌声も素晴らしかった。
こんな出会いもライブならでは。また会いたいなぁ。

自分の演奏は序盤ぎこちなく、固かったけれど、上野達也がいつも言う「いつもどおり」を意識して落ち着いた。これは進歩として素直に喜びたい。
マービーさんからも褒めてもらったので良しとしよう。

この日のテーマは1拍目。
2泊4拍で落ち着いてからのプッシュを意識した。
まだ2~3曲だけど「きもちいい」と感じる事が出来たのも少し進歩。

1歩ずつ。少しずつでいいから熱く進みたい。