2018-06-23

新工場改装 6

 19日。事務所のクロス貼りをツバキホームの職人さんにお願いし、夜中ぶっ通しで完成させてくれた。
天井も綺麗になったところで、翌日20日は幼馴染の電気工事屋に頼んで照明設置。

そのまた翌日21日は丸々一日かけて、事務所の壁面のウッドパネルを制作。
黒とグレーと思っていたけれど諸々の事情(誤発注の引き戸の色)により、このような壁面に仕上がった。結果大満足。
旧工場1階、3階塗装部屋、新工場の往復は50回を超えたなぁ(笑)

テーマはシンプルモダン。
南側のこの壁面だけは自分で仕上げたかった。
事務所イメージがかなり固まりだし、残りはじっくり時間をかけてやっていこう。


念願の防音室には程遠い遮音率(笑)あれだけやったのになぁ。