2018-06-24

Rat and Buffalo vol.2

 ~SET LIST~

Big River
風に放て
rainy day
someway
ターコイズマン
deep water
shabby marble
what's going on?
月の真下

・・・・・
(更新が1週間遅くなったけれど)雨の土曜日。同じ歳ミュージシャンとのイベント第2弾は親友とのツーマン。
お客さんは少なかったのだけれど。
工場移転に伴う残業続きで練習は全く足りなかったのだけれど。
それでも待ってくれる場所で、待ってくれてる方の前での演奏はやはり楽しい。
お越しいただいた皆さん、親友、ブラシスのマービーさん&オギさん、ありがとうございました。


 久々の再会はステージの上。変わらないアホさ全開の石井(笑)
歌声の輪郭は益々増したように感じた。
忙しい中出演ありがとな。

今は音楽から離れないといけない時期。仕事の事だけに向き合わないと。
またこうしてステージに上がって吠えられる日を楽しみにしよう。

自分らしさの磨きをかけるために。
寝過ごして降りた瓢箪山から自宅まで、1時間かけて雨に濡れながら歩き、次の変化にむけて。