2018-06-27

自販機設置

ガスヒーター撤去後、鍵の壊れた入り口があることが判明。
もともと犬小屋(犬を迎えるつもりだった)の場所と思っていたのだけれど、防犯も兼ねて自販機設置することにした。

設置契約の数日後の27日、連絡もなく気が付かないうちに設置完了。


効果としては入り口の防犯だけではなく、街灯の少ない通りが明るくなった。
なにより少し遠い自販機まで飲み物を買いに行く手間も無くなる(笑)

電気代はコチラが負担だが、今のマシンは節電対応で意外と電力も抑えられてるらしい。

設置から月末までの4日間の売り上げと、コチラへの手数料振り込みの連絡がきた。ほぼほぼ自分が買っている様子(笑)