2019-08-14

FootRock&BEERS


~SET LIST~

someway
standing on mirage
deeper haze
shabby marble
曖昧に
月の真下
No way,Yes way


・・・・・




栗田さん主催イベント「ジュークジョイントへ行こう」お盆休み3連発の最終日に参加。
東京、名古屋から遠征のミュージシャンと一緒のステージは、いつもに増して上質。
トップバッターで昼間から入店し、10時過ぎまでFootRockで音にまみれた一日。


お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockスタッフに心より感謝。


年齢や活動拠点、活動内容もバラバラだけど、何か通じ合う部分もあって。
若い人たちに自分の音楽を褒めてもらえたり、自分に響きまくるミュージシャンと出会えたり。
濃密な1日だったなぁ。



何か最終の答え合わせが出来たような。
こういうことだったな、と思い出したような。


頭で考え過ぎてるのは、きっと音楽にかける時間が足りない証拠。
無論考え無しはよくないが。

そんなこんなを結局考えている仕事終わり。