2019-08-13

Doors in Heaven


~SET LIST~

先へ
deeper haze
shabby marble
ash wind
ターコイズマン
曖昧に
月の真下
someway
No way,Yes way

・・・・・

大師匠・ヒヨさんのお誘いで一年ぶりのDoors。飲みにはたまに寄るけれど、ライブは久しぶり。
お越しいただいた皆さん、そよ風さん、ヒヨウラノブゾー、ドアーズファミリーに心より感謝。

前日のライブでの反省点を活かすべく、朝からエフェクトのスイッチングの練習(笑)
暑さで着く頃にはクタクタだったけど、「思い切る」演奏に少し近づいたような。

以前ジミーさんに言われた「開く」ということの意味。
REEDCAFEのタケさんに言われた「もう一歩近づく」という事。
ヒヨゾーソウルの歌できっちり繋がった。

この盆休みは変化のための休日なのかも。
仕事はひとまず傍らに置いて、このタイミングで分かりかけたことに向き合おう。

ヒヨさん。ソウル注入サンキュー。