2019-09-30

MagaYura

~SET LIST~

deeper haze
shabby marble
into roots (new)
someway
No way,Yes way
月の真下

・・・・・

先日妙なご縁で再会した宇治達也のお誘いで、初めてのMagaYuraへ。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、MagaYuraスタッフに心より感謝。
宇治ちゃん、ありがとね。

この日の朝に急に曲のイメージが降りてきて、小一時間で出来た新曲。
歌詞まで同時に降りてきたのは「月の真下」以来。
覚え込むこともせず、「その時の感情で」と思ったけれど、もっと歌い込めばよかった(笑)
しかし聴いてくれたお客さんからは嬉しい言葉もいただき、これからじっくり育てていきたいと思う。

なかなか出てこなかった新曲。
もう終わったか?と悩むほど歌詞が湧いてこなかった。

今の自分は、これからの自分の根になるって曲「into roots」。
久々に自分へ向けての曲になった。