2019-09-24

l.a.f meets in music #22

 ~SET LIST~

someway
escape escape
lily
曖昧に
ターコイズマン
shabby marble
月の真下
No way,Yes way

・・・・・


連休最終日の主催は体調絶不調で迎えた(涙)
発熱と鼻水・咳。長男の置き土産の風邪が治らないまま。
それでもブラシスに着けば背筋が伸びる。ありがたい。

お越しいただいた皆さん、出演いただいた皆さん、ブラシスのマービーさん、きーちゃんに心より感謝。

頭がボーっとしたままで、いきなりセットリストを間違えたけれど結果オーライ。
なんとか最後まで歌いきれたので良かった。
「lee:noのライブ」のカタチが見えつつある(暗いって事)。

Amy FLOW
 久々に一緒のAmy FLOWは石井がエレキに。
相変わらずの饒舌と相変わらずの超絶なギター。
じゅんこさんの歌声もより抜けがよくて心地よい。
アットホームなムードで一気に会場を和ませてくれた。
またな。


amber lumber

ツアー中のamber lumberは東京から初めましてのユニット。
お二人の楽しいMCに会場わきまくり(笑)
ジュディさんの野太い歌声にエフェクティブなベースが絡むとてもカッコいいユニット。
不思議な縁で、石井と古い間柄だったらしい。
ご縁に感謝。またどこかで。

・・・・

なかなか答えが見つからない自分自身への問い。
やりたいのかやりたくないのか。
いずれにしても、やりたいなら自分らしく。
やらないならそれも自分らしくありたい。