2011-12-12

やすらぎ茶

広島在住の「姉さん」のプレゼント。
「広島でしか買えないお茶を」とセレクトしてくれたのが、
まるたか堂のほうじ茶とラベンダーハーブのセット、「やすらぎ茶」。

ラベンダーの香りとほうじ茶の香ばしさがマッチ。
トロっとした飲み口とさっぱりした後味。
少しクセがあるけど、すごくおいしい。

姉さん、ライブ参戦&お茶をありがとうございました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姉さんの旧友がm.a.c.aのkitto。
そしていつもお世話になってるYANさん。
久しぶりのYANさんのライブに出かけた。
見ていて顔がニヤけるくらいの気合のプレイ。
早弾きもテンション高くて大満足。
なによりもこのルックス。
自慢の地元の先輩ギタリストなのだ。

日曜出勤後、子供のミニバスの試合のハシゴをした後だったのと、
微熱の為に早々に帰宅したが、またゆっくりとギターの話をしたい。

YANさん、お疲れ様でした^^