2011-12-18

ライブのお知らせ(& TUNER)

年明けのライブが決まったのでお知らせを。


RAW TRACKSの新年会も兼ねた「音出し」的なライブ。
お酒を飲みながらワイワイ楽しくやれたらいいなぁと思う。
(おそらく気合入るんだろうけど)

チケット代金+ドリンクで2000円。
ただしチケット取り置きの方には「お年玉」として、
ドリンク1杯を奢らせて貰うとか貰わないとか。

また後日詳細が入って来次第アップします。
時間のご都合がよければ是非^^


写真はここ1年程使ってるクリップチューナー。
ステージで使用時の正確さに安心できなくなってきて、
ただいまペダルタイプを物色中。

こんなにチューナーを調べるのは初めてだけど、
レビューや先輩の意見を参考に勉強中なのだ。

「あったらいいな」と思ってたトゥルーバイパスが当たり前になってたり。
たかがチューナーとはいえど、大事なツール。
「コレだ!」というやつを選び抜きたいと思う。