2011-12-06

m.a.c.a LIVE at BIG JACK

~SET LIST~

escape escape
running bird
Rock'n'Roll needs something
collage
what's going on ?
maze
monochrome and contrasty airs

..............................................
出演メンバー全員が楽しみにしていたスーパーイベント。
「The Triangle」は満員御礼で終了。
当日参戦いただいた先輩・友人・後輩の皆様、BIG JACKのスタッフさん。
お陰さまですばらしい夜になりました。
心より感謝!!!


リハから既に本気モードだったり。
リハの直後から和気あいあいの乾杯があったり。
打ち上げではお互いのオリジナル曲のカバー演奏をしたり。
本当に始発で帰宅する事になったり(笑)

言葉に出来ないくらいに楽しい一日だった。

学んだことも多く、見つかった課題も多い。
大きな収穫があったイベントだった。

一人バタバタとさせてしまったCalmdownのナオさんには、
結局朝までお世話になりっぱなし。
本当にありがとうございました。
そして2年目をスタートさせたm.a.c.a。
熱く、楽しく、そして「らしく」。
アニキ、さー3、今後も追求していきましょうね!