2012-03-24

目からウロコの写真術展

ミニバスの試合が行われた東大阪アリーナ。
ロビーではカルチャースクールの生徒さんの写真展が催されていた。

「目からウロコの写真術」という名の写真教室は、
風景や花を対象にした初心者向けの気軽な雰囲気。
それでも作品はどれもこれも個性的で、力強い。

カレンダーになりそうな美しい写真。
どの写真も小さなプリントだったが、もっと大きなサイズで見てみたいと思った。

案外近場でも色んな展覧会があるものだ。
まめにチェックしようと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供達は24日から春休み。
成績表やら絵やらを広げての夕飯になった。
長男はまずまずの好成績を修め、皆勤賞。
長女は素晴らしい絵を何枚も持ち帰った。
末娘はびっくりするくらいの好成績。

また賑やかな昼休みになる。