2012-07-09

岐点

ターニングポイントとして、いくつかの出来事がある。
2007年の夏のイベント”Rock the nation"。
このライブが今の私のスタートだった。
「岐点」として未だに大きな意味を持つ一日。

この日のタイバンだった「BLUE RIVER SOULS」のベースが、
今はm.a.c.aとして活動を共にしているさー3。
「Black Indian」で一緒だったkittoもしかり。
他のタイバンのメンバーとも未だに交流が続く「出会いの日」になった。

この当時に知り合ったBRODY。
その繋がりで仲良くさせてもらっているCalmdown。
3バンドでの初イベントが昨年12月の"The Triangle"。
またその日も大きな岐点となり、今に繋がっている。

自分の中にある様々な「岐点」は、
初心を思い出す「帰点」であり、
更に熱く進むための「起点」でもある。

いよいよ今週末に迫った"The Triangle vol.2"。
新たな岐点となるように。