2014-07-18

lee:no Live at Billy

~SET LIST~

J-45 and lee:no
エレクトリック・サーカス(cover)
その時 君は少し泣いてた
ターコイズマン
ever yours
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2カ月ぶりのBilly。共演のマサさん、守山ダダマさん、けん蔵さん、
マスターの橋本さん、聴いてくださった方々(極僅)、
ありがとうございました!

暑い一日だったが夕刻の奈良は幾分穏やか。
お店までの道を空を見上げながら歩く。

奈良は隣県とはいえ、やはり大阪とは町の空気が全然変わる。
どこかのんびりと穏やかな気分にさせてくれる場所。


ライブ後に橋本さんと話し込む。
私がBillyを気に入っている理由に今更ながら気が付いた。
出演しているメンツや、立地条件、バーの知名度。
それらも無論大事なこと。
でもマスターの人柄や店自体が持つ空気なども大事なんだと思う。

温かく、朗らかな橋本さんの空気が漂うこの場所も
私にとって大事な場所になりつつある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日の木曜日は日本橋の「太陽と月」へ。
オープンマイクに参加させてもらった。
「太陽と月」のマスター、キタニさんもしかり。
また独特の空気を持つこのお店で9月にライブが決まった。
ひとつづつ真正面から向き合っていこうと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木、金、土の3夜連続の弾き語り。
本日(土曜日に更新してます)は心斎橋のstand arena。
自分らしく。熱く。