2015-07-27

lee:no Live at 初めの一歩

~SET LIST~

collage
lily
ホームにて(cover)
友よ静かに笑え
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
葦田純ちゃんのマンスリーイベントにゲストで。
聴いていただいた皆さん、「はじめの一歩」のマスター、
送迎してくれた若小PTA会長一家、主役の葦田純ちゃんに感謝!

葦田純というシンガーと出会ったのが奈良。
曲をまっすぐ歌う姿勢がとても涼やかで、どこか哀しげで。
すぐに「AIR」に出て貰って、今回は3度目の共演。
ますます魅力的になっていて、これからが本当に楽しみな女性。

お店の雰囲気を図ってカバー曲に「ホームにて」を入れたのはいいが、
前日にハーモニカが壊れたり、力み過ぎで歌詞が飛んだり(笑)
まだまだ修行が足りない。反省。

それでも演奏後に嬉しい感想をいただけたり、良い出会いがあった夜。
おいしい酒を沢山飲んだ(飲み過ぎた)。反省。


29日(水)三宮・Brothers and Sisters