2015-12-25

X'mas

満月のクリスマスは、冬らしからぬ気候。

寝たふりをしてくれてる娘達の枕元にプレゼントを。
先日一緒に洋服を選びに行った長女には、かわいいアクセサリーを。
欲しい物が毎年キチンと決まってる末娘(笑)には、希望どおりのスヌードを。

高校を出たら美容師を目指す長男には、愛用のハサミとセニングを。

生まれてからずっと長男のカットをしてきた。
5歳になった頃に「もっと本格的に」と、高校の後輩美容師に頼んで、
注文したNicの7インチのハサミとセニング。
大事に大事に使ってきた思い入れのある道具をクリスマスプレゼントに。

「大事にします」と長男の笑顔。

おう。大事に使いまくって下さい。