2016-11-13

l.a.f meets in music #8

~SET LIST~

collage
shabby marble
standing on mirage
ever yours
ターコイズマン
deeper haze
No way,Yes way

・・・・・
8回目のl.a.f meets in musicは大勢のお客さんに囲まれて賑やかに終演。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、ブラシスのマービーさん&オギさん、
そして東大阪からやってきてくれたPTAフレンドに心より感謝。

ギタリストを集めた今回。
自分自身のギターもいつもより弾けたような(笑)

久しぶりに見てもらった神戸の友人たち、初めて見て貰う方々、
いつも聴いてくれてる人にどう響いたかなぁなどと。
このまままだまだ頑張れ俺。


山本浩志
今回が弾き語り2度目のモナ。
アコースティックでもピッキングがキレイ。良い音を鳴らしてたなぁ。
この日のお客さんの大半はモナ目当てで、人気もあるミュージシャン。
色々話せて、これからまた一緒に頑張っていこうと思う。

石井英之
ブラシス2度目の石井ちゃん。
オリジナルも交えて、雑談のようなMCも交えて(笑)
ソウルフルな歌声と計算されたギターと。雑談のようなMCと。
コイツが居るだけでコッチも熱くなる。サンキュー親友。

 島田勝正
お互いの演奏は聴いていたけど今回が初共演のかーくん。
神戸のミュージシャンの中でも「弾いて良し。歌って良し」のイケメン。
石井ちゃんとは色違いのソウル。そんな風に聴こえた。
カポが超サイケ(笑)また一緒にヨロシクです。

神戸まで見に来てくれた先輩の車で、送って貰えると知り深酒。
帰りの記憶は殆ど無いけど、良い夜になったなぁ。

            15日(火)三宮・Brothers and Sisters

            19日(土)三宮・からすのはーもにか

            26日(土)日本橋・太陽と月

            27日(日)心斎橋・Live bar N