2017-01-16

RAW TRACKS

~SET LIST~

deeper haze
ターコイズマン
shabby marble
月の真下
ivory tail
No way,Yes way

・・・・・

Calmdown主催のRAW TRACKS新年会イベントは満席のお客さんに囲まれ賑やかに終演。
小雪の舞う真冬の寒さの中、お越し頂いた皆さん、タイバンの皆さん、主催のナオさん、
RAW TRACKSの藤井さん&スタッフの皆さんに心より感謝。

初めて聴いてもらったお客さんから、身に余る言葉をかけてもらったり。ビールをもらったり。
刺激や激励、色んな言葉をもらった夜。ありがとうございました。

何か変わり始めているんだろうなぁという自覚。
それはきっと少し前から始めっている事で、徐々に「音」に出始めてきているのだろう。
迷いながらだけど、見えかけてるこの先へ向けて一歩ずつ。まだまだ。















この日スタッフとしてバーカウンターに立った城領明子さんと話せた。
プロの一言は重さが違う。「どこを目標にするのか?」

少し昔描いた夢を語りたくなった誕生日前夜。

20日(金)舞子・こずみっく

22日(日)心斎橋・FootRock&BEERS

29日(日)三宮・Brothers and sisters