2017-05-28

つなぎ屋


~SET LIST~

【1st stage】
Heaven's clock
友よ静かに笑え
ash wind
浅草キッド(cover)
waiting tomorrow

【2nd stage
ターコイズマン
ever yours
No way,Yes way
月の真下
Big River
【E.C】
ivory tail

・・・・・
久しぶりの明石。初めての立ち飲み屋ライブは大盛況で賑やかに終演。
聴いていただいた皆さん、主催のタッチン&ハッチー、つなぎやの皆さんに感謝。

飲みに来ている常連客。ふらりと来店された方。そこに混じって歌を聴きにきてくれてるお客さん。いつもと全く違うシチュエーションで、とても勉強になったし楽しかった。
たくさんビールをごちそうになって帰りはフラフラだったけど(笑)

一見さんが会話を止めて聴き入ってくれた瞬間とか、年配の方に響いたカンジとか。
「歌が届く」事。もっともっと磨いていこう。


主催の先輩ユニットとも2度目の共演。変わらず温かく、熱のこもったステージ。
「明石は南部」とサザンロックを歌いあげるハッチーさん。
地元愛に溢れ、明石を大事にしているタッチンさん。また一緒にやりたいなぁ。


少しライブはお休み。新しい事と向き合う大事な時間をキチンと。