2018-05-20

こずみっく



~SET LIST~

collage
半月の恋歌
ash wind
standing on mirage
ever yours
ターコイズマン
Big River
先へ
deeper haze
shabby marble
someway
waiting tomorrow
風に放て
No way,Yes way
月の真下

・・・・・・・・




約1か月ぶりのライブは、こずみっくでのワンマン。
朝から弦を換え、自宅でリハーサルも行い、臨んだ。

お越しいただいた皆さん、こずみっくのゴンさん&アイコさんに感謝。
お客で来てたナカシにも急遽オファーで1曲飛び入りしてもらった。ありがとね。

気持ちの切り替え。
演奏中の姿勢。
意識しなければ忘れている部分。きっちり思い出しながら。

お客さんの一人がwaiting tomorrowの演奏中に凄く泣いていた。
ご自身の娘さんと重ねて聴いて下さったようで、後から感謝の言葉まで。
もっともっと深い苦しみを乗り越えたご自身のエピソードは、軽はずみには闇を歌ってはいけないなと改めて感じ、同時に言葉にならない感謝の思いが湧いた。
ありがたいなぁ。

ゴンさんから「リーノ君の音楽は逃げないから」と。
アイコさんも「深みが増すはず」と、今の現状を語った自分を励ましてくれた。
音楽における自覚もキチンと懐へ。そしてまた現実にも立ち向かおう。

waiting tomorrow
この先に続いてる長いカーヴを抜けて。