2018-05-16

ISLA DE MAIPO

百貨店の研修で妻が貰って帰ってきたチリワイン。
チリの白ワインは初めてだけど、赤と同じくどこかスパイシーに感じる。
残業続きでフラフラなお年頃。たまには白ワインもいいなぁ。

・・・・・

あれやこれやと毎日があっという間に終わってしまう。
「今日こそ~~を」とか、「今日中に~~」などと意気込んではいるのだけれど。

同時進行で決めていくこと。プラス日常。
バンド仲間の工務店社長、地元の友人の言葉のトーンがありがたかった。
思っていた事は現実に合わせて縮小し、その先に違う形で輪郭を濃くし始める。

疲れている。
優しい人達に甘えるのはよそう。
そして今こそしっかり踏みこたえろ俺。