2018-08-10

盆休み

明日から盆休み。
むろん関係なく工場に居るのだけれど。

移転後のバタバタが続く中、本当に少しずつだけど工場としての形が整い、目標にしていた「盆まで」が叶ったことは嬉しいし、ほんの少しホッとした。

作りかけの塗装ブースに照明と天部補強を入れて、自慢のハンドメイドブースが仕上がった。
そして今日は2台目の集塵機が届き、動線確保もイメージに近くなった。

ご新規のお客さんが工場に来られ、打ち合わせをしながら何か自分が「戻ってきた」と。
バタバタ続きで、少しの間忘れてた「感」と「間」。
忙しさにかまけずに、自分の立ち位置に自覚をもっていかねば。


今年の夏を少しでも感じに出かけられたらいいなぁ。
古い友人とも酒を飲みに出かけたいなぁ。
などと思いながら残業中。