2018-09-11

ようやく

朝晩の空気が明らかに秋めいてきた。
先日の台風以降、雨続き。今日はやっと晴れ間も見えて夕焼けも見れた。

工場の電気工事の請求がやっと(笑)届いた。
これでようやく全ての支払いが完了。なんとか追加借り入れ無しで乗り切れた。

電気工事をしてくれた幼馴染とそのまま2人で飲みに出た。
彼も休み無しで働いて、のんびり飲みに出るのも久々らしい。
小学校の頃の思い出話、お互いの子供(子供同士も同級生)の事、これからの事など話題は尽きる事無く2時間飲み放題の店で5時間飲み続けた(笑)卓也サンキュー。

この連休はギャラリーのレセプションに参加する。伊根へ日帰り旅行にも行く。
5月から続いた仕事の激流もようやく落ち着き始め、戸惑いつつも元のペースに戻そうと努力中。

ようやく。
その言葉が似合う。