2018-09-10

Kick Over

 伊丹にあるワインバーWinnerで行われたKick overのレコ発ワンマンを見に行った。
知り合いの女性ボーカルバンドの中でも一目置いている素敵なバンド。
客席も満席。数名の知り合いとも会えて良い夜になった。
道に迷い過ぎ1stステージ終了寸前に到着。道中大雨にやられた事を除けば(笑)

ギターのジュウオさんのキャラとは違った繊細な音作り。
ベースの竹内さんの派手さを抑えたベースライン。
ドラムのサミーさん(美人)のメンバーの空気を読むリズム。
そして何よりボーカルAncoさんの歌声は聴いていて最高に心地よい。
全員に感じる共通項目は色気。良い意味の大人のバンド。
Ancoさんの弾き語りも見れた。
情熱的で彼女のベースを垣間見れる素晴らしい演奏。
この日誕生日のボーカリストの気持ちの籠った歌声が会場に響く。

ひと時仕事を忘れ(忘れてないけど)、のんびり演奏を聴いた土曜日。
自分も頑張らねば。