2019-06-20

Vo-code

~SET LIST~

deeper haze
shabby marble
曖昧に
No way,Yes way
escape escape
月の真下
someway

・・・・・
久々の中津Vi-code。急なオファーだったけれど本当に楽しい夜になった。
お越しいただいた皆さん、タテマエ、古田愛弓ちゃん、Vi-codeスタッフの皆さん、そして色々とこnン回お世話になったジミーさんに心より感謝。


仕事を終えてバタバタで中津へ。
サウンドチェックの時間は過ぎていたけれどご厚意で少しのリハーサルをやらせてもらった。
そしてタテマエの2人が待つ聖地「いこい」へ(笑)着くとすでに数名が着席。
前飲みのはずだけど、総勢10名ほどで賑やかに飲み、スタート時間5分前まで店に居た。
最高なメンツ。面白い先輩方。


自分の演奏は少し気合い入れすぎた感はあるけど、ミスも少なめでぶちかました。
中音と照明の良さが気持ちを上げてくれたみたい。


今回が初陣のタテマエは、ジュウオさんとタッテンさんのユニット。
いつもどおりな楽しさと哀愁。
タッテンさんのピッキングに夢中になるくらいフォームがかっこいいのだ。
ライブ後その事を伝えると、いつもどおり反応薄めで濁すシャイな先輩。


トリの愛弓ちゃんは髪も伸びて、随分と大人っぽくなった。
鍵盤の叩き方がかっこいい。そして曲が良い。
クールなステージと裏腹な、ライブ後はほんわかした美女。またね。

ライブ後の打ち上げも終電ギリギリまで(笑)
元気元気なロッカー達。


この日ジミーさんと色々話した。
短い時間だったけど、今の自分には強く響く言葉。
サンキュージミーさん。
じっくりもう一度飲みたいな。