2019-07-14

つなぎ家


~SET LIST~

escape escape
lily
ターコイズマン
ever yours
ivory tail

deeper haze
曖昧に
shabby marble
先へ
someway
月の真下
No way,Yes way

・・・・・

楽しみにしていた久しぶりの明石での立ち飲み屋さんでの弾き語り。
ずっと尊敬している先輩バンドとのツーマン。店の常連客の前での至近距離での演奏。
こういう店でしか味わえない独特の空気と、神戸チームの醸し出す独特の安心感。
楽しい夜になった。

聴いていただいた皆さん、主催のBLUE RIVER SOULS、つなぎ家の皆さんに心より感謝。

2セットに分けてのんびりとした演奏。
自分の曲を初めて聴いてもらう人たちの視線。
途中活動休止を繰り返しながら現在も音楽を続けるB.R.Sの姿勢。
なんとも言えない柔らかな気持ちで終始楽しめた。

2セット目からはギターのたっちんさん、カホンのグリさんの飛び入り。
恐れ多いアイコンタクト(笑)。

帰路ではさーさんと2人でのんびり。
久しぶりの「弟分」の立ち位置。