2019-11-22

FootRock&BEERS

~SET LIST~

闇に目をこらせば(cover)
君を好きなまま(new)
someway

・・・・・

FootRockスタッフのツルちゃん企画に参加。
カラオケイベントとパブライブのミックスイベント。

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザーたちに心より感謝。


昔つきあっていた女性が夢に出てきて、そのまま曲になった新曲。
「君を好きなまま」というタイトルも、久々のラブソングもハンバートハンバートの影響(笑)
あっという間に出来た曲は、自分自身でも気に入る確率大。
これから大事に育てていこうと思う。


カラオケでの参加者も色んな方がいて、障害を持つ一人の男性と色々話が出来た。
生き難さの中で音楽に救われ、音楽を愛する気持ちは同じカタチ。

またこの日初めて会った京都のミュージシャンTakacho。
めちゃくちゃすごかったなぁ。
ギターもステージングもパーフェクト。
まだまだ色んな人が居る。

自分も然り。
短い尺での演奏でどう印象付けられるか。
まだまだ。