2020-06-27

Yah Go!!

~SET LIST~

someway
灰の中
ターコイズマン
曖昧に
deeper haze
No way,Yes way
月の真下

・・・・・
今月で1周年を迎えるYah Go!!の周年イベント週間。
マサさんとのツーマンにゲストのLuiを加えて楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、Yah Go!!の河井さん&ミサさんに心より感謝。

ドラムのたっちゃんとの初陣。ミスもあったけど、何より気合いは入った。
車で送って貰うのを良いことに深夜まで打ち上げに残り、その後レコーディングについて色んなご指導をいただき(笑)帰宅は3時を回ってしまった。
ひとつづつ頑張りたい。

マサさんの久々に見る顔芸と、超絶テクニカルなギター。新曲も良かった。
Luiのお二人は終始ご機嫌で、本当に楽しいライブ。歌もギターも素晴らしかった。

ライブについて頭で考え過ぎてたかも知れない。
「楽しいから」だけでは足りないけれど、「楽しい」は重要。