2020-08-25

新世界ヤンチャーズ

 


~SET LIST~

友よ静かに笑え
someway
shabby marble
灰の中
月の真下

・・・・・

橘屋のしめやんさん主催のお昼間イベントにお呼ばれ。
帰ってきたばかりの長男に駅まで送ってもらって蒸し暑い中を移動。

店に入るとすでに宴ムード(笑)シモネタ飛び交う中でリハーサル。

前にやった難波屋さんでのライブを見て、この日の共演を楽しみにしてたと言ってくれた池田仁さん。
始まる前から身に余る賛辞を浴び、妙に緊張(笑)

終始賑やかなガヤで盛り上げてくれたしめやんさん。
打ち込みバックに上品なポップスを演奏した黄昏コニーさん。
男くさいしゃがれた歌声が魅力的な池田仁さん。
積み重ねたものが垣間見れるベテランのやんちゃんさん。

珍しく年上ばかりに交じって演奏したけど、それなりに響いたようで良かった。

打ち上げの席ですっかり打ち解け、ついつい酒が進んでしまう。
大御所大集合のあき酒場、なかなか良かったなぁ。