2020-11-23

ヤンチャーズ

 

~SET LIST~

友よ 静かに笑え
deeper haze
shabby marble
十五夜に話そう
deep water
someway
灰の中
ターコイズマン
No way,Yes way
月の真下

・・・・・

うらべけんすけさん主催イベントにお呼ばれで、久々のヤンチャーズ。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、うらべさん、ヤンチャーズスタッフに心より感謝!
二日酔いで本番まで酒を控えめ(少し飲んだ)で臨んだ甲斐あってか、良い調子だった。

O.Aでイケダヒトシさん&藤田スープレックスさん。3曲づつ熱唱。
イケダさんとは顔なじみだけど、声が渋くて好き。やたら自分を持ち上げてくれる(笑)
藤田さんも勢いあって面白かったなぁ。

キャリアやら色んな物を感じさせる、うらべさんの歌。
ラブソングがとても優しい。
人柄も本当に良い方。お世話になりました。


色々思う事のあった3連休。
いいこともわるいことも。
もう無理に人に合わせるのはやめよう。
無理に合わせたつもりでも合ってない事は多々あるようだ。