2023-01-12

FootRock&BEERS

 

~SET LIST~

灰の中
ターコイズマン
someway
月の真下
No way,Yes way

・・・・・

ほぼ2か月ぶりのライブ。新年一発目は憩いのFootRockで。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザー達に心より感謝。

序盤は少し肩に力が入ってたが、「スッ」と抜く事が出来た。これは練習の成果。
色々と思うところは徐々にクリアしていきたい。まだまだ。

この日初めて会った演者さん「PSYCHO-TRIBE」の演奏が素晴らしかった。
ドラム+打ち込み。サポートVJの映像がまた良かった。
まさに上野達也が言っている「2拍4拍で落ち着く」ドラム。
その事を本人に告げると、「なかなかそこに気が付いて貰えないので嬉しいです!」と。
「リーノさんの演奏もそうでしたよ」と嬉しいお世辞を貰ったが、それは忘れよう。
年齢もやや近く、すっかり意気投合し話し込んだ。
サポートVJの女性は日本画作家らしく、そちらも話が膨らみ展覧会のフライヤーを貰った。
今週末かららしいので見に行けたらいいなぁと思う。

さておき。
今の自分に足りないのは音楽を楽しむという姿勢かも知れない。
自分の演奏に対する自信の無さが表面化しているかも知れない。
自分の曲に対する愛が薄らいでいるかも知れない。というか多分そう。
今年は更に一からやり直し。その覚悟で取り組みたい。
覚悟しろ俺。

バーカンで委託販売されてるユウキ君のCDを買って帰った。

生きてる間に本人から買えばサインも貰えたのになぁ。

大事に何回も聴こうと思ってるよユウキ君。