2023-05-28

REED CAFE

 




~SET LIST~

灰の中

曖昧に

果て無くとも

waiting tomorrow

No way,Yes way


・・・・・



久しぶりのREED CAFEで、久々の先輩方と。
お越しいただいた皆さん、シルバーウルフのマービーさん、ツっちーさん、O.Aで初めましてのkodaparkさん、REED CAFEに心より感謝。

事前から色々と思うところもアリで(笑)集中しなければ!と5曲入魂。
ノーミスには至らなかったのが悔しいけれど、落ち着いて「いつもどおり」に近い事が出来たように思う。

相変わらずいい声なマービーさん、相変わらず明るいツっちーさん。レイリーさんが来れなかったのは残念だけれど、楽しいパイセン方に囲まれて和やかな夜になった。


・・・・・


先に立ち寄った不動楽器工房でJ-15を見て貰った。

ピックガードとブリッジの交換。叶えば嬉しいなぁ。回答待ち。


・・・・・

ライブ後に寄ったドアーズでは、たまたまヒヨゾーさんのイベントだった。

懐かしい人たちに沢山会えて、終電逃して、タバコを失くして、カレーを食べた。

最後が締まりなくて無念(笑)