2023-10-02

ウィンドチーム再会

 


長男弾丸帰省。今回も急に帰って来て、アホみたいに一緒に酒を飲んで話し込んだ。
嫁さんと長女の髪も切ってくれて、すっかり美容師らしくなった姿に感動。
そして急に「この電車に乗る」とバタバタと見送り(笑)
またな春弥。

そして夜はおよそ25年ぶりの「甲子園浜駐車場Aチーム」の同窓会に夫婦で参加。
松原市で焼き鳥屋さんを経営するウインド仲間の店で、当時の主役メンバーが終結(笑)

元プロライダーのリカちゃんと、そのご主人が経営する「焼鳥専門店 ぺぇ」
焼鳥専門店ぺえ - 針中野/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)

みんな少し老けて、みんな少しも変わらず優しくアクティブ。
未だに海で遊んでいるらしく、来月はSUPに誘ってもらった。

当時ジャイブが出来ず悩んでる自分に手取り足取り教えてくれた先輩。
キックジャンプのやり方を教えてくれた先輩。
当初一匹狼キャラだった自分に優しく声をかけてくれた先輩。
雪が降ろうと大雨であろうと、風が吹けばかならず甲子園浜にはみんなが居た。
毎週甲子園浜、淀川、二色浜、マーブルビーチのどこかには誰かが居た。

真面目にやってたのは5年程。
一生の仲間だと当時は思ってたのに、辞めてからはお誘いに中々応じられず。
この再会のきっかけを作ってくれた児玉さん&マルちゃんに心から感謝。
夫婦ともに可愛がってもらってたあの頃にタイムスリップした貴重なひととき。

余韻が凄すぎる。