2023-10-16

Fluer


~SET LIST~


someway

果て無くとも

ターコイズマン

Big River

standing on mirage

shabby marble

No way,Yes way

灰の中

月の真下

・・・・・

2度目の出演となった春日野道のカフェFluer。久々に沢山のお客さんでめでたく終演。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、Fluerに心より感謝。

初めて実戦で使う事になった新しいエフェクトボード。
事務所でさんざんサウンドチェックを重ねたにも関わらず、全く使えない音。
アンプではなく、ミキサーとモニタースピーカーでやるべきか。。。悩む。

取り組んでいる「体で拍を」は徐々に形になってきた。
風呂上がりの「なんば歩きダンス」の効果。引き続き取り組もう。

自分のお客さんは久々に来てくれたシンゴさんだけだけど、ゆっくり話が出来た。
お付き合いも10年。全く変わらない穏やかな笑顔と、にこやかな口調。
こんな風になりたいなぁ。