2023-10-29

HAPPY LAURA


 
~SET LIST~

No way,Yes way

果て無くとも

shabby marble

Big River

ターコイズマン

灰の中

月の真下

・・・・・

久々のローラで久々のソウシさんとツーマン。予想通り賑やかに終演(笑)
お越し頂いた皆さん、ソウシさん、ローラのなつきさんに心より感謝。

前日まで設定に悩んだ新しいエフェクトボード。
前回のフルールでは「?」な現象が起こり、持っていくかどうか迷った。
自宅リハでかなり時間を費やしたし、ローラはアンプだったことを思い出し、自分に大丈夫と言い聞かせて持参した。結果オッケー。
このボードはアンプで出すのが正解なのかも。

演奏中に足元に意識が取られるタイミングでストロークの周期が崩れる。
スローな曲の時にテンポにばらつきがある。

これが今回の収穫。たっちゃんの言うように練習が足りなかったなぁ。
年内は予定を少なくして事務所に籠ろう。

声は良く出た。
「ここで枯らす」が狙った音程にコントロール出来たように思う。
筋トレ時に取り入れてるロングブレスの効果もあるのか、伸びも増した。
このまま頑張ろう。


この日東京から「ソウシさんのライブを見るため」だけの予定で神戸まで来られたお客さんがいた。
YouTubeのおすすめにソウシさんが偶然出て、たまたま視聴して、めちゃめちゃファンになったとのこと。
凄いなぁ。

始まる前はいつになく緊張気味だったソウシさん。
始まればいつもどおり(ファンのヤジ込み)の楽しいライブ。

双子の親となり、これから色々と状況は変わるだろうが、いつまでも続けて欲しいなぁ。
またいつの日か。サンキュー。