2024-02-25

ANARCHY

 




~SET LIST~

ターコイズマン

曖昧に

standing on mirage

灰の中

月の真下

・・・・・



初めての茨木ANARCHY。個性的な面々の中で刺激的に終演。
お越し頂いた方、出演者の皆さん、主催のタケシ君、ANARCHYのイタさんに心より感謝。

イメージ通りの赤い店(笑)イメージ通りのスペースで、いつも通りを心がけて。
仕事が落ち着いてしまってるので、ギターに向き合う時間が増えた。
前日にじっくりガットを弾いてるときに発見したバックビートの弾き方。
指で弾くように、ピックを持っても親指に意識をすれば「これこれ」となった(笑)
本番でも拍のイメージとバックビートの音が重なる瞬間が沢山あって気持ちよく演奏出来たのは嬉しかった。あとは練度で「あたりまえ」になるように。

取り組んでいることは、おそらく他人には気付かれる事は少ない。
他の演者のピッキングを見てても、同じような意識をしてる人は皆無。
「これが正しい」と押し付ける気持ちは毛頭無いが、50歳を超えても「変わりたい」と戦っていること、その道筋を示してくれる人間がいる事にあらためて感謝。
まだまだ。もっともっと。