2017-05-10

FootRock&BEERS

~SET LIST~

deeper haze
standing on mirage
ash wind
No way,Yes way
月の真下

・・・・・
FootRockでのlee:noセレクトのPub Liveは大賑わいで楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockスタッフに感謝!

小雨の中、平日の早い時間から「間に合うように来ましたー」という方が数名。
本当に嬉しかったなぁ。ありがとうございました。

演奏開始早々に3弦を切るという(笑)
色々反省もあるけど、良い経験になった。

この日出てもらったキャプテンKYOHEIと沢山語った。
同じ歳のミュージシャンだけど、経験値はまるで違うヤツ。
また新しい事始まりそうな。良い予感も少し。

しかし而今さんはドンドン上手くなる。歌も雰囲気も「らしさ」があって。
しかもいいヤツ(笑)