2017-11-09

こずみっく


 ~SET LIST~

Big River

what's going on?

ever yours

ターコイズマン

waiting tomorrow

standing on mirage

月の真下





雨上がり。平日の舞子。橋の景色と海風。駅に着いた途端に感じる安堵感。
自分にとってのパワースポット。

友人の誕生前夜祭(笑)こずみっくも本当久しぶりだった。
お越しいただいた皆さん、呼んでくれたマーキー、共演のけんたクン、こずみっくのゴンさん&アイコさん、ありがとうございました。楽しかったです。

喉の不調が治まらないまま。
移動距離が長いのは仕事モードからの切り替えには適していたけど、やはり疲れる(笑)
トップのけんたクンがとても良いライブをしてくれたので、気合も入り精一杯(文字通り)の演奏が出来たような。

神戸らしさ全開のマーキー。お客さんも温かな方ばかりでマーキーの人柄が滲む。
ガンからの復活。色々と自分には無い経験を超えてきた男。
今度はゆっくり話し込もうぜ。