2017-11-12

別館神戸少年



~SET LIST~

ターコイズマン

deeper haze

shabby marble

what's going on?

No way,Yes way

月の真下



・・・・・


ナカシ主催のイベント「ナカシソニック Vol.5 」に参戦。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、主催のナカシ、別館のマスター&スタッフさん、ありがとうございました。

出演では初めての別館。マスターとの来年の話で良い機会を貰えそう。
ブレインのメンバーとも久しぶりの再会で嬉しかったなぁ。
先日のこずみっくで見てくれた方が、この日も来て下さったり、初めて見てくれた方からもありがたい賛辞をいただいたり。

ナカシの人柄。
気を遣い過ぎなくらい一人でバタバタして、それを楽しそうにする良いヤツ。
出演オファーもメールじゃなく、ライブ会場に足を運んで直接伝えてくるマジメなヤツ。
きっと自分もステージで演奏したいだろうに、ローディーに徹するガマン屋さん。
少しはそんな部分をくんでやれ。と言いたくなる出演者も居たけれど(笑)。
和気あいあいな和やかな空気に包まれた夜。
自分の演奏がスパイスになったのならそれはそれで良し。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

明けの日曜日。朝から仕事モード全開。
受注が大変な状態になってきているのと、ライブの為に少しでも仕事を片付けていきたいのと両方の理由。
制作期間があまり無いいくつかの問い合わせに対し、見送りの連絡をした。
「田中額装のフレーム以外では展示したくないので、それならば今回オーダー分は出展しない」との旨の返信。
半日後には「受注いたします」と回答してしまう自分(笑)
アートの現場での「責任」も自覚。もっともっと頑張れ俺。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

義母が急遽入院。
現在ICUで人工呼吸器や心臓の働きを補助する器具やら、身体中管だらけの義母の見舞いに行った。
とにかく祈るしか無い。
明るく、時折強烈な毒舌を吐く義母の元気な姿が早く戻るように。