2018-08-26

REED CAFE



~SET LIST~

Big River

someway

waiting tomorrow

collage

lily

No way,yes way

月の真下


・・・・・
久しぶりのお店主催のブッキングにお呼ばれ。バラエティ豊かな面々に交り楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、REED CAFEのタケさんに感謝。

出番が最後だったので極力お酒をセーブ。やれば出来る(笑)
出演者の仕事の仲間(学校の先生たち)が大勢いらっしゃって、賑やかながらもどこか
落ち着いたムードの中、のんびりと演奏できたような気がする。
この日で演奏納めと決めた曲の前に、キチンと礼をもって臨めたのも良かった。

帰路に立ち寄ったFootRock。
サイコーにエネルギッシュなイベントの真っ只中に、酔い足りないまま参加。
久々に会うブラザーたち。やっぱりここは家みたい(笑)
栗田さんともゆっくり話せた。やっぱり彼は神だと思う。

丸一日をミュージシャンとして過ごせた幸せな日。
雑念はアルコールで消えた。サンキュー。