2019-08-11

Brothers and Sisters


~SET LIST~


No way,Yes way
先へ
ash wind
deeper haze
月の真下
someway



・・・・・・・・






お盆休み初日はツアー中のELKさんのO.A。
お越しいただいた皆さん、ブラシスのマービーさん&キーちゃん、ELKさんに心より感謝。

真夏日のもと、重いエフェクトを担ぎながらの移動も久しぶり(笑)
ライブで使用をこなすうちに、以前のようにスイッチングのスムーズさも取り戻したいなぁ。

不器用さと熱さ。
なんとなく共通項を見ているELKさんの歌は、直球で届く。

色んな意見、色んな見方。
それらを取り込みながら前へ。
でも一番大事なのはやはり自分が思う「自分らしさ」を全うする演奏であること。

この夏は久々にライブが多い。
ちょっと先へ枝を伸ばせるように、気合いいれていこうと思う。





ELK、きーちゃん、サンキューね。