2019-08-21

FootRock&BEERS

~SET LIST~

escape escape
someway
shabby marble
waiting tomorrow
No way,Yes way

・・・・・

久しぶりのPub Liveに参加。平日の心斎橋も夏休みとあって賑やか。

お越しいただいた皆さん、FootRockスタッフに心より感謝。

久々再会のユースケ。前から知ってるけど初めてステージを見たマコっちゃん。
自分の事を知ってくれてた木挽クン。沖縄出身の久保クン。最年少19歳の三輪クン。
そしていつもナイスミュージックを聞かせるウェンツ、ありがとね。


客席にはBRODYの平井さんが来てくれた。
ライブ後も色々と久しぶりにゆっくり話せた。
なんだろう?この安心感(笑)

ユースケとマコっちゃんは年内に関東へ引っ越すらしい。
ユースケは仕事で(だったと思う)、マコっちゃんは音楽での挑戦で。

それぞれ個々の熱があって、見てる地図がある。
頑張りなよ。