2019-08-29

Brothers and Sisters

~SET LIST~

someway
black bird boogie
escape escape
曖昧に
standing on mirage
shabby marble
No way,Yes way
Big River
-E.C. 月の真下

・・・・・


楽しみにしてた久々の第四水曜日のブラシス。
とらさん、ジョニーさんの変わらない人柄。
そしてあの頃とは随分進化してる音楽。
同窓会的な気分で臨んだけれど、自分も当時よりは進化しているらしい(笑)

お越しいただいた皆さん、nanairo、とらさん、ブラシスのマービーさんに心より感謝。

エフェクト操作も幾分と感覚が戻った。
自然とスイッチングが出来るようにはなったけど、昔のようにパパパパっと切り替える技は出来ないなぁ。弾き語りではそんなに必要もないけど。

懐かしい空気と、ワインに酔ってしまい、帰路は久々にグダグダ。
甲子園で間違えて下車。無論最終の列車。
エフェクトケースに入った財布やらケータイやらを電車に残したまま。
なんとか無事戻ってきたのでタクシーで帰宅。
今日は反省の一日(涙)