2019-09-10

AIR-acoustics into roots-Vol.18

 ~SET LIST~

No way,Yes way
曖昧に
Big River
someway
shabby marble
waiting tomorrow

・・・・・

久々に開催出来た主催イベント"AIR"は、場所をREED CAFEに移し 賑やかに終演。
真夏日の中をお越しいただいた皆さん、出演いただいた皆さん、REED CAFEのタケさんに心より感謝。

今は亡き徳山マスターへの恩返しの気持ちで、今後も継続していきたいという意気込み。
久しぶりに「流れ」を意識した出演者の順番。音楽のリレー。
いつも予測とは違ったものが生まれるけれど、今回はほぼイメージどおりのムードになった。

Nancy
 前前日も一緒だったロック弾き語り美人シンガーのNancy。この日も男前。
子育てと仕事の両立。そこにぶっこむ音楽への情熱は何となく自分とも似ている。
またゆっくり話もしたいなぁ。

M.M.喫茶店
 いつでもどこでも人を元気にさせるパワー全開で、この日も笑顔にさせてくれた。
なんだかんだで知り合ってから長いM.M.喫茶店。マイペースな人柄が安心感をくれる。
「全国ドーム前ツアー」頑張ってください(笑)

谷田一心



ラストは「塾長」谷田一心が世界観溢れる楽曲でクールに〆てくれた。
情に厚く優しい人柄がにじむハンサムな先輩ミュージシャン。
じっくり話も出来たけど、もっと腰を据えて飲みに行きたい1人。


それぞれが違う個性を以て、音楽に熱を捧げている。
決して片手間では無く。
自分はもうしばらくこのまま足掻こう。