2019-12-30

ガネーシャカフェ

~SET LIST~

one drop
十五夜に話そう
灰の中
君を好きなまま
deeper haze
曖昧に
                  into roots

                  ・・・・・


年内ラストライブ。
締めくくりは大好きなアニキと。

お越しいただいた皆さん、ツっちー兄、sevaさん&くりぴょん、ガネーシャカフェに心より感謝。

道中コンビニ前でビールを飲んでたらオジサンに絡まれたり。
ペットショップの子犬に甘噛みされたり。
元OGLEのタツヤとの再会があったり。
色々あった一日。

一年あっという間。
それでも確実に積もり重なった時間があり、答えが出た事もあれば輪郭のままのものもある。
総括は大晦日に残すとしても、進んだのか?後退したのか?の答えは出た。
歩幅は短くとも確実に進んだ。

本当の意味合いにおいて「やりたいこと」を続けている。
それ以外に今は必要ないのかもな。