2020-02-24

Happy Laura

~SET LIST~
先へ
deeper haze
shabby marble
君を好きなまま
ターコイズマン
ever yours
ash wind
曖昧に
十五夜に話そう
灰の中
into roots
someway
standing on mirage
No way,Yes way
Big River
E.C 月の真下

・・・・・
久しぶりのローラで初ワンマン。
久しぶりのお客さんや、初めてのお客さんが沢山来てくれた。ほぼ満席。

お越しいただいた大勢の皆さん、ローラのなつきさんに心より感謝。

ノーミスじゃなかったのは残念だったけども。
ほぼ2時間を休憩なしでやり切れて、来月の関東遠征にも弾みがついた気分。
仕事もバリバリ片付けて、音楽に没頭したい。

・・・・・

ライブ開始前に初日東京だけが未だ決まってない旨を話すと、なつきさんが「連絡してみます」と。
知り合いのライブハウスにすぐ電話してくださり、現在回答待ち。

東京のloachさんにも初日東京の場所を当たっていただいている。

3日目の横浜はELKさんが完全サポートしてくれた。

ありがたいなぁ。
応えないとなぁ。